落書き図書室

公開落書き帳

通勤のおとも

久しぶりに聴いたらはまってしまって

今では通勤のおともになっているバンドがあるんですよ

 

その名は相対性理論!!

特に小学館をリピートしてる

(この曲は好きな人多いんじゃないかな~)

www.youtube.com

 

しばらく聴いてなかったんだけど

やくしまるえつこさんの歌声が

なんも考えたくない時にちょうどよい声なんだよね

ずっと聴きたくなる。めちゃめちゃ苦痛な通勤を

少し和らげてくれる。

 

さらにうれしいことにまだ活動しているのか調べてみたら

去年に新曲がでてるじゃないですか!

Neo-Future

www.youtube.com

おぉ~うまく言葉にできないけど

相変わらず現実を忘れさせてくれそうな音楽w

嫌なことがあったときはこの曲を聴こう。

 

なんか相対性理論に限らず、

過去に聞いてた音楽を振り返ってばっかいる気がする....