落書き図書室

公開落書き帳

通勤のおとも増えました。

いまごろ相対性理論はまりすぎて

やくしまるえつこさんのソロも聴くようになった

 

 

中でもヤミヤミ~

www.youtube.com

おーユーチューブで検索したらみんなのうたバージョンがあった!

これみんなのうたって言うにはちょっと怖いんじゃないか?

トラウマになりそう,,,でも歌詞を聴くと意外とヤミヤミは陽気なんだよね

 

次はロンリープラネットだ~

 

www.youtube.com

ずっと音源でしか聞いてなくて最近初めてPV観たんだけど

昔に観たことあるような気持ちになって不思議なPVだった。

曲は結構長いはずなんだけど

テンポが心地よくてずっと聴いていられる。

頭に残りすぎて仕事中にまで脳内再生される。。

 

しばらくは、やくしまるさんに通勤中頭空っぽにしてもらおう。

はぁ~ごくらくごくらく。