落書き図書室

公開落書き帳

難しい二択

そういえば1月25日(金)はゲーム好きにとってはすごい日だよね。

なんたって「キングダムハーツ」と「バイオハザード」の

新作が同時に出るって言うんだから。

 

いや、、ほんとはさ、どっちも欲しいんだけど

ちょっと趣味や無駄遣いをしすぎてしまったせいで

どちらかしか買えない状況に、、

 ほんとに迷った。かなり迷ってた。。

迷ってたら、友達が俺のクレジットで勝手にバイオ買ってた。

 

友達は怖いのが苦手なので隣で見てるだけでした。

そんなんで淡々とゲームを始めたんだけど

まぁ~~怖い。そしてゾンビ強い

頭当てまくっても全然倒れないし

死んでるかどうかよくわからないし

 

ぎゃーぎゃー騒ぎながらやっておりました。

(隣人の方ごめんなさい)

 

 

とりあえず活かしたシルクハットを被ったおじさんが

ぶん殴ってきたところでひとまず休憩です。

 

あと、気になったのは

なんでレオン二重顎になってるの?

 

んあぁ~でもやっぱりキンハーもほしいな!