落書き図書室

公開落書き帳

楽しみが増えた!

やれやれ、今日も死んだような顔で

日々デジャブのような毎日の感覚で

家に着いた俺は

ご飯、何食べようかな~っと考えながら

お風呂に入りました。

 

お風呂から出た後は

クックパッド見た納豆チャーハンを作ろうと意気込んで

1時間後に作り始めました。

まぁまぁおいしいの作れたなぁと

自画自賛しつつ、アップルミュージック眺めてたら

 

え、なんてこった!!

NakamuraEmiさんの新アルバムがでるんか!!

 

アルバムでるのは来月なんだけど

新アルバムから一曲だけ先行でダウンロードできた。

曲名は「雨のように泣いてやれ

もう聴く前から力強い曲なんだろうなってわかる曲名だよね。

 

まだあまり聴いていないんだけど

今の感想は

音数が少なくてメロディも静か

でも歌は熱いみたいな!

勝手な印象だけど

NakamuraEmiさんの得意そうな曲って感じ。

 

NakamuraEmiさんを聴くようになって

初めて座って聴くライブに行ったのはいい思い出

www.motionblue.co.jp

雰囲気がもう場違いなんじゃないかって思うほどおしゃれで

席に着いて頼めるメニューはどれも高い。

慣れない環境で少しそわそわしたけど

ライブが始まったらそんなこと

どうでもよくなるほど

かっこいいライブだった。

 

NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4

NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4

 

 

 

NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST

NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST

 

 この2枚のアルバムに関してはめっちゃ聴きまくってたなぁ

 

俺は学生のときに知ったから初見の楽しみはなくなってるけど

社会人になってから聴き始めた人は

初見の衝撃みたいのすごそう。

 

なんだか言いたいことをとりあえず書きまくっただけに

なってしまった。

 

まぁいいでしょう。来月が楽しみ。

 

ちょっと自慢...

f:id:sakiia129:20190131002758j:plain

サインもらった!