落書き図書室

公開落書き帳

よしゃ!いくぞ。

最近ずっと自分の中で流行り中の相対性理論

なんと平成最後の日にライブをやるらしい。

 

そりゃ、まぁ応募しまして

 

そんなこんなで当たるかわくわくしながら待ってました

 

そしてそして!!当たりました!!

 

仕事の疲れが吹っ飛ぶ

相対性理論のライブは初めてだからどんな感じかわかんないな

めっちゃ盛り上がるって感じの曲はないしな

むしろ静かにしないと怒られそう。。

 

いや~でもあのウェスパーボイスを生歌で聴けるんだ。

イヤホンで聴いてるだけでも

現実を忘れそうになるのに

実際に聴き入ったら会社やめてしまうよ。

 

そうだ

今のうちに普段は

あまり聴かない曲も聴いて予習しておこう。

 

やってくれないかわからないけど

やくしまるさんのソロ曲も歌ってほしいな

歌ってくれるかな

 

今年のゴールデンウイーク最初のイベントだ。

 

ぐぐ。まだ2月。。