落書き図書室

公開落書き帳

次の日はいつも後悔

最近のゲーム事情はバトロワ系のゲームが流行っている。

自分はちょっと流行に乗るのが遅くてPUPGと荒野行動はやらずに

フォートナイトからのめりこむようにゲームしていた。

 

フォートナイトにはまっているとき

楽しかったけど、次の日は毎日のように寝不足で会社に行ってた。

 

ほんときつい。今日は絶対早く寝よう!なんなら早くご飯とか準備して

しっかり寝て明日は万全の状態で会社に行こう!と心に誓う。

 

会社終わり、友達からの連絡。

「帰ったらフォートナイトな 早く連絡しろよ」とのこと。

もう、既にウキウキでフォートナイト気分。

すぐに帰って、風呂入って、夜ご飯の準備なんかせず、PS4起動

深夜までゲーム。時間見てびっくり。ご飯食べる時間なんかない

さっさと寝ないと。

そんな毎日

 

2019年になってからはフォートナイトは冷めていて

ゲームのせいで寝不足になることから解消されていた。

 

おっと。

友達から連絡

「エイペックスレジェンズ、ダウンロードしたか?やろうぜ」とのこと。

なんだそのゲーム。よく見つけてくるなと思いながらダウンロード

おぉFPS視点キャラごとにスキルがあるのか。

絵はなんかオーバーウォッチてきなイメージを受ける。

 

チュートリアルも終わり、友達とオンライン対戦へ。

あ~これもバトロワ

あんだけフォートナイトでバトロワしたし、すぐ飽きるだろうと

言い合いながら1か月近く経過。

ここ最近は寝不足気味

 

誰か。。むりやりPS4をぶっ壊してくれ

自制心が足りないよ。。