落書き図書室

公開落書き帳

102日ぶり

こんな時間が経っていたのかい。

とか言いつつもこれ書きたいなぁ。。とか

楽しかったことあったんだけど、、

今頃なという気持ち

(まぁ、めんどくさかっただけだけど)

 

 

気持ちがのっている今!

覚えている分まとめて書いてしまおう!!

 

高校の時の友達と久々に遊んだ!

映画見てカラオケいった遊び方は高校の時と変わらない

はしゃぎかたも変わらない、、いやそんなことない

もう高校生じゃないだろ。少し疲れるのが早かったはずだ。

 

相対性理論のライブ行った!

一言でいうとしんどかった。

なにかというと立ちっぱなしだったこと。

ライブは最高だった。いろんな年代の曲がちりばめられていて

懐かしいとも思えるようなライブだった。

あと、思ったのはあの雰囲気は相対性理論でしか味わえないだろうな。

もちろん。ライブCDは予約しましたよ?

 

JAPANJAM?に行った!(参戦した!)

ただただ疲れた。

性格に似合わず走りまわった。

どのバンドを聴きにいったかはあんま覚えてない。

もう、当分行きたくない。(夏フェスが待ち遠しい)

 

ジョイポリスに行った!

想像していたのは、いろんなスポーツが気軽に遊べるとこかと思ってた(名前忘れた)

室内アトラクション楽しむとこだった!

でも待ち時間が長すぎて4つくらいしか乗れなかった

一番楽しかった思い出は待ち時間で友達とやっていた

居そうな芸名とコンビ名を言い続けるという遊び。

居酒屋でできるな。

 

あれ?こんだけしかなかったっけ?

字にすると少ないな。充実感はあった。

 

今は、バンプのチケットを当選するまで落ち続ける日々。

 

う~ん、やっぱもっと他にあった気がするんだけどなぁ。。