落書き図書室

公開落書き帳

無心になりたいけど

ポンコツ過ぎるせいで

もうそりゃほぼ毎日怒られてる。

・仕事の効率の悪さ

・仕事の質

叩き怒られてる

 

次は気をつけなければとすると時間がかかる。

自分の視野が狭いせいで、仕事の質は悪い

指摘点はたくさんある。

 

怒られてることがよく分からないときに

宇垣アナの「マイメロ理論」を使う余裕もない。

 

ネガティブになるのは良くないと思うけど

なかなかこんな状況ではポジティブにはなれない。

元々ネガティブになる方が得意だし。。。

 

 

あーもう!!

こんなんじゃいけない

開き直ってやる!

 

自分より一回りも二回りも生きてる人に

怒られるのは仕方ないだろ。(もう少しオブラートにしてください)

 

 

その仕事のやり方が常識なんて知らないし

そもそもその常識がほんとに常識かなんてことさえ知らないし。(やり方が良くないのは分かってます)

 

それに自分に怒ってる内容と

同等レベルの内容でもっと上の人に怒られてるくせに(これは言っちゃいけない気がする)

 

今日なんか楽しかったことはないの?

嬉しかったことなら一つあるよ

 

社食のコロッケが普段とは違うソースがかかってた。