落書き図書室

公開落書き帳

これだけで生活が楽しくなる

買うの遅くなった

でも、やっと買えた

 

バンプの新アルバムを買えた。「aurora arc」

ギターを趣味にすることができたきっかけのバンプ

 

中学生の頃はもろに藤くんの影響を受けて

おもいっきし前髪が目にかかった状態の髪型。親には散々怒られた。

今の今までで好きなバンドや歌手はたくさん増えてきたけど

結局長く聞いているのはバンプな気がする。

 

そんなこんなでバンプとは長い間お世話になっている。。

 

さぁさぁ、家に帰ってブルーレイを再生

カウントダウンのライブ映像

藤くんのCDとは違うフレーズ・言葉の言い回し

これをカラオケで歌えるように一人で練習する。

 

そして散々、自分のカラオケに付き合ってくれる

友達たちの前で歌う。自己満足。とても楽しい。

 

趣味であるギターの手癖は

もともと、藤くんの手癖をコピーしてアレンジしたもの。

やばい。気持ち悪いな。なかなかだ。

 

今年の11月にはバンプのライブに行く

まったく当たらないチケットを友達が一発で当ててくれて

一緒に連れて行ってくれるそう

 

 

バンプな年になる