落書き図書室

公開落書き帳

普通の日

3連休、実家にいる。

実家にもどった日には必ず近所の家系ラーメンを食べる

ここの家系ラーメンは少しまろやか

あと、ごはんがおいしい。

 

やることがない。

とりあえず地元の友達と遊んだ

学生の時と同じ遊び方。遊び方って成長とかあるの?

(成長じゃない、金があるかないかだけでしょ)

家にいるときはぐだぐだ親としゃべってる

会社のこと

プライベートで仲良くなった人のこと

最近になって気が付いた

自分は割と親になんでも話すタイプ。

 

趣味では頻繁にギターを買い替えていることに関して

もっと金貯めることを覚えろとお説教。

この感覚は久しぶりだった。昔から自分のことを知っている人からのお説教

そりゃ家族だからな

 

時間がだらだら流れていく。

 

おっと、危ない

自分はもう社会人だってこと忘れかけてた。