落書き図書室

公開落書き帳

神アイテムを持て余している。

今年はたくさん物を買った。

なんせなんせ

転職して給料が上がったのにも関わらず

実家に戻り、エンジョイしていたからだ。

支出はほぼなし。好きなことに金を使える。

趣味に没頭。課金も厭わない。

う〜ん。そんな中で今年買った、神アイテムか。

う〜ん。迷う。。。迷うが!!

 

ミーハーだけど「Ipad pro」だろう!

なんで買ったのかはちょっと分からないが

あったら便利だなと思って買った。そんくらい金に余裕があった。

(今は金欠でやばい、、、)

 

後悔はしていない。現にこのブログもIpadから書いている。

でも、Proさんのスペックはこんなんで消費されたらたまったもんじゃないだろう。

こいつはもっと俺はできると言っている。

そんなこいつのためにペンシルも買ってやった。

今は上にくっついているだけだ。磁石すごい。(一瞬だけ絵を描きたいと思った。)

 

ユーチューブで見る、ipad活用法は本来のこいつのスペックを充分に活用できる

紹介がされている。やってみようと思うが数日後には忘れている。

 

ほとんどネットサーフィンかツイッターだ。

タイトル通り持て余している。

ちょっとばかし、こいつは可哀想かもしれない。

でも、こいつの一番いいところを俺は知っている。。。

 

電源がすぐつくとこ(大事だと思います)

 

お題「#買って良かった2020