落書き図書室

公開落書き帳

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

今日で仕事が納まった。 (はぁ??クリスマス?そんなん知らない。) すごく嬉しい。明日から何しようかと考えるだけで笑みが溢れる。 やりたいことはたくさんある。 今月引っ越したばっかだし街ブラ探索しようかな。 駅が結構発展している街なもんで、多分…

ラーメンを貪る

さっきの出来事。 こんな深けた時間にラーメンを食べた。めちゃめちゃ美味しかった。 なんでこの時間に食べるラーメンはこんなに美味しいんだろうか。 まぁ、、美味しいものは美味しい。 サッポロ一番の塩ラーメンを食べた。 ちょっと水を少なくして作ってみ…

イヤホンを忘れた出勤

自分に決まった習慣は特にないと思ってた。ぐーたらだし、めんどくさがりだし。 でも今日ひょんなことから自分の習慣が見つかった。 朝、少し寝坊した。 寝坊したにも関わらず、準備は遅い。いつものことだ。 決まった電車が行ってしまう15分前から本格的に…

神アイテムを持て余している。

今年はたくさん物を買った。 なんせなんせ 転職して給料が上がったのにも関わらず 実家に戻り、エンジョイしていたからだ。 支出はほぼなし。好きなことに金を使える。 趣味に没頭。課金も厭わない。 う〜ん。そんな中で今年買った、神アイテムか。 う〜ん。…

ほぼ一年ぶりの更新

以前に書いたブログが成人式のとき。 あれから一年も経っているのか。 社会人になると時間が経つのがあっという間というけれど 早すぎるだろう。圧縮鍋で圧縮したらほんのひと握りの時間になってしまう。 何言ってるんだ。 あっという間ではあったがそれなり…