落書き図書室

公開落書き帳

ただただキーボードを打ちたいだけの人

めちゃめちゃ久々にはてなブログを起動した。

特に書きたいことがあるわけではないんだけど、、

だらだらと休日過ごして明日は会社。明後日休みなのに中日の明日に会社行くの自分ながらに偉すぎるな。こんな時間まで起きてて大丈夫なのかよ。

 

オードリーが東京ドームでラジオするって!来年の楽しみできちゃったな!

もう少し目先の目標がほしいな。社会人は楽しみがないとやってらんないよね。

なにかいい目標はないかな。。でもあんまり金はかけたくないな。金かけるとなんか罪悪感が芽生えてくる。。(なんのために仕事しているのか。。。)

 

 

学生の時のほうが稼いでなかったのに後悔なくお金使えてたな。