落書き図書室

公開落書き帳

ほぼ一年ぶりの更新

以前に書いたブログが成人式のとき。

あれから一年も経っているのか。

 

社会人になると時間が経つのがあっという間というけれど

早すぎるだろう。圧縮鍋で圧縮したらほんのひと握りの時間になってしまう。

何言ってるんだ。

 

あっという間ではあったがそれなりいろいろあった。

更新していない期間に実家に戻っていたり

転職していたり、生活環境は大きく変わっている。

久々に更新している今はまた、1人暮らしを再開し

なんと今回は居候が隣にいる。

今、現在元気よくAPEXをやっているとこだ。鼻息が荒い。

戦闘が白熱しているのだろう。

まだ、一緒に住んで一週間しか経っていないがそれくらいは

気配で分かるようになった。

おいおい、そんな強くコントローラーを握ったらぶっ壊れるぞ。

 

ここまでづらづら書いているが脳みそは空っぽだ。

使い切ったバルサンよう。

 

また、時々更新していきたいな。

飽き性なことはもうわかっている。

f:id:sakiia129:20201222014032j:plain