落書き図書室

公開落書き帳

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無心になりたいけど

ポンコツ過ぎるせいで もうそりゃほぼ毎日怒られてる。 ・仕事の効率の悪さ ・仕事の質 叩き怒られてる 次は気をつけなければとすると時間がかかる。 自分の視野が狭いせいで、仕事の質は悪い 指摘点はたくさんある。 怒られてることがよく分からないときに …

好きな色は素直に選べない

今週のお題「わたしの好きな色」 自分の好きな色は「オレンジ」だ。 でも、日常生活でオレンジ色選んで商品を買ったことがあまりない。 理由は一つ 自分のイメージカラーがオレンジでないからだ 誰かにオレンジは似合わないとか言われた訳ではない。ただ自意…

初スマホから

初めてスマホから投稿してみる。 今日は久しぶりにめっちゃ残業した。 そしてまだタスクは残ってる。 結構ヤバイ、自分のスキルじゃ時間が足りない 毎日急かされてる。 仕事しに生きてる感覚 やりたいことを仕事にしてたら どうだったんだろうと考える。 考…

三日坊主じゃないように

なんとか三日坊主じゃなくなってる。 一日2分の腹筋トレーニング 毎日、2分後に「んあぁぁぁ!!」っと情けない声を 出しながらがんばっている。 まだ、身体的な効果は感じないが(一週間もやってないからな) 以外なとこでメリットがあった それは朝が起き…

悩み

最近、悩みがある。 いや、そこまで悩んでなかったけど 今日改めて感じた。悩みになった。 そうそれは、めっちゃオナラまた大便が臭いこと ここ最近はほんと臭い。 今日会社でスカシッペをしてしまい、あまりの臭さに 自分が離席するほどだ。さぞ周りの人は…

つまんない中で楽しかったこと

今日も今日もお仕事 今日の晩御飯は何食べようとかもろもろ考えながら 仕事してた。自分の隣で作業している人は上司 いつも伝わるんだけど今日はより一層感じた。 めっちゃだるそう。めんどくさそーうに仕事してた。 どうやら地道にコツコツやるような作業は…

日課

基礎体力を上げたい 仕事から帰ってくるともう眠い。なんなら一回雑魚寝してから 起きて寝る準備してる。 もっと体力を増やしたい。そして一日の活動を増やしていきたい。 寝るのは好きだけど眠くて夜が終わってしまうのはもったいない。 その旨を友達と相談…

102日ぶり

こんな時間が経っていたのかい。 とか言いつつもこれ書きたいなぁ。。とか 楽しかったことあったんだけど、、 今頃なという気持ち (まぁ、めんどくさかっただけだけど) 気持ちがのっている今! 覚えている分まとめて書いてしまおう!! 高校の時の友達と久々…