落書き図書室

公開落書き帳

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみが増えた!

やれやれ、今日も死んだような顔で 日々デジャブのような毎日の感覚で 家に着いた俺は ご飯、何食べようかな~っと考えながら お風呂に入りました。 お風呂から出た後は クックパッド見た納豆チャーハンを作ろうと意気込んで 1時間後に作り始めました。 ま…

難しい二択

そういえば1月25日(金)はゲーム好きにとってはすごい日だよね。 なんたって「キングダムハーツ」と「バイオハザード」の 新作が同時に出るって言うんだから。 いや、、ほんとはさ、どっちも欲しいんだけど ちょっと趣味や無駄遣いをしすぎてしまったせいで …

通勤のおとも増えました。

いまごろ相対性理論はまりすぎて やくしまるえつこさんのソロも聴くようになった 中でもヤミヤミ~ www.youtube.com おーユーチューブで検索したらみんなのうたバージョンがあった! これみんなのうたって言うにはちょっと怖いんじゃないか? トラウマになり…

通勤のおとも

久しぶりに聴いたらはまってしまって 今では通勤のおともになっているバンドがあるんですよ その名は相対性理論!! 特に小学館をリピートしてる (この曲は好きな人多いんじゃないかな~) www.youtube.com しばらく聴いてなかったんだけど やくしまるえつ…

あぁ。。休みが...

今日で休みが終わってしまう。。 昨日の夜、実家から帰ってきた。 予定していたよりも長居したなぁ もっとのんびりしてたい。 ぼーとテレビを観てたい。 まぁ自分の家に帰っても ゲームしてるとかYouTube観てるとか どうせ堕落した生活しているんですけども.…

夜更かしはいつもどおり

もう寝る時間だっていうのに急に 久々に本を読んでみようと思ってしまい ネットで「小説 おすすめ」なんて雑な検索で 引っかかった記事から こんな本を見つけた。 凍りのくじら (講談社文庫) 作者: 辻村深月 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2008/11/14 メ…

だらだら、ずらずらと。

あ、ブログを始めてみよう その日あったこと、趣味やらあんまりしないけど勉強したことやら こんなこともあったなぁっと自分でも見返せるようなものを。 はい。よろしくお願いいたします~