落書き図書室

公開落書き帳

仕事納め

今日で仕事が納まった。

 (はぁ??クリスマス?そんなん知らない。)

すごく嬉しい。明日から何しようかと考えるだけで笑みが溢れる。

 

やりたいことはたくさんある。

今月引っ越したばっかだし街ブラ探索しようかな。

駅が結構発展している街なもんで、多分1日じゃ周りきれないんじゃないかな。

(たとえ、周りきれる広さでもご本人の体力がもたない。)

 

あとはやっぱり、年末なのでお買い物かな!

洋服を買いたい!!!家電買いたい!時短時短時短!!

でもね、ひとつ悲報があるのです。

引っ越しの初期費用+お家を充実させた費用で

今月・来月の支払いが人生初めての桁になっていたので

少し、興奮状態のクレジットカードを落ち着かせてあげなくてはいけない。

 

年末はそう自分に言い聞かせて過ごさなければ。

(あれ、あんまり満喫できないのでは。。)

 

実家にも戻ろうかな。

まぁやることないけど。

いや、あるわ。日用品を実家からパクってこなくちゃいけねぇ。

 

実家から戻ったあとは引きこもってゲームだな。

せっかくでかいモニターも買ったし。

 

今、こんなこと言うとテンション下がるけど

あっという間なんだろうなぁ。仕事の約10日間は長いのに

時間は本当に平等なんですかね。絶対違いますよね。

頭は悪い方なんでわからないですが、感覚的に違いますもん。

うん。絶対違う。

 

明日から次の日の起きる時間を考えなくても良い?

その日の仕事タスクを考えなくても良い?

それだけで人生が華やかになっていくと思うんだ。