落書き図書室

公開落書き帳

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松山散歩

松山に来たんだ!ビジネスホテルからも見えてんだ 松山城に行かなきゃ。 さっそく準備。朝食付きで宿泊プランをとったので頂いておこう。 お?和食か洋食を選べるらしい。 気分は和食。店主のおばちゃんは朝から元気 定食を運んできたおばちゃんに「おかわり…

小旅行気分 

出張だ!愛媛だ! 朝は満員電車に乗りたくない。 かなり早い時間で電車に乗った。 よし、これだけ早ければ座れるだろう。 そんなことはない。相変わらずの人の量 社畜電車。いつも通りの憂鬱の朝。 結局、電車ではほとんど座れないまま 空港に到着。 出発ま…

感じない

今週のお題「秋の空気」 秋の空気なんて感じてない そりゃそうだよ オフィスと家の往復 食事は社食か自分で作るごはん。もちろんもうすぐ秋だから~なんて 考えてスーパーには行ってない。 小学生・中学生・高校生では先生の話、放送委員の案内で 嫌でも秋の…

ベッドとトイレの往復

山梨にいる 目的であるほうとうを食べた ついでに仕事もした ビジネスホテルで一泊 ベッドで寝てるか、 あらかじめ電子書籍に追加した本を読むだけ 自分でも意外だった 別の環境に行ったらもう少し、行動したくなると思ったけど、、まぁ変わらないもんだ あ…