落書き図書室

公開落書き帳

感じない

今週のお題「秋の空気」

秋の空気なんて感じてない

そりゃそうだよ

オフィスと家の往復

食事は社食か自分で作るごはん。もちろんもうすぐ秋だから~なんて

考えてスーパーには行ってない。

 

小学生・中学生・高校生では先生の話、放送委員の案内で

嫌でも秋の空気は感じていた。

 

大学生でも文化祭の時期ということで多少なりとも秋の空気を感じていたと思う。

実家にいたっていうのもあるな。

 

今はひどいもんだよ

繰り返しになるけど、秋どころか四季を感じてない

 

社会人になってから、感じたこともある

それは、、もう10月が終わることに驚く

一年が早すぎる。まだまだ時間が欲しい。できてないことがたくさんある。

 

来年はもう少し、四季を感じたいな

いやちょっとまてこれ言うのは早すぎるな。

これから冬だぞ!楽しみたい!

 

お題からちょっとずれてしまったよ。。