落書き図書室

公開落書き帳

よく寝れそう

久々にとっても優しい上司とサシで飲みに行ってきた

最近のストレス・不安をすべて上司にぶちまけた。

多分人によっては大したことない問題なのはわかっているんだけど

今の自分にはこんな程度でも大きなストレスになっていた。

ただただぶちまけて取り留めない話を上司は笑ってきいてくれてる

話を聞いてくれるだけで気分が楽になる。

 

あんまり人の過去話を聞くのは好きではないけど

今日、飲みにいった上司の過去話は好きだ

それこそいまでは、おじいちゃんくらいの年齢だけど

若いころはアグレッシブで勢いで生きていたんだと

のんびり、自分のテリトリーを守るような生き方を

しているのとは大違いだ。どこか異世界の話を聞いているようで楽しい。

 

たくさん話を聞いてくれた

おいしいお酒・食べ物

愉快な武勇伝

 

一日の締めくくりとしては最高だ。

 

さぁ、もう寝る準備。