落書き図書室

公開落書き帳

知らない隣人

住んでるマンションの一階にある共有のビン捨てのゴミ箱を見て驚いた。

いや、正確には見たんじゃなくて目に入った

 

意識して見るとかしないかぎり

目に入らないゴミ箱に目がいったのには理由がある

 

それはとてつもない量のリポビタンDが捨ててあったから

 

うん。疲れていたんだろうな

いや、でも勝手に一人がまとめて捨ててると思ってるぞ。

もしかしたら複数人が

たまたまリポビタンD

同時に捨ててるのかもしれないじゃないか。

 

こんだけ世の中にエネルギードリンクが溢れてる中リポビタンDだけを飲む

隣人がたくさんいるのはちょっと変な話だな

でも一人があんな大量に飲んでるパターンだったら他人事だけど心配になる(ならないけど。)

 

徹夜してがんばるため飲んでるのか

疲れを抑えるため飲んでるのかわからないけど

もし、救急車の音が家の近くで鳴り続けることがあったらリポビタンDの人が倒れたんだろうなって思っておこう。

 

そういえば、リポビタンDって飲んだことないな。

今度しんどい時に買ってみるか。